ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
QRコード
QRCODE

2015年09月02日

蔵王キャンプ④

山形に来てからのんびりしてないね
運転ばかりで疲れてない?と妻が僕を気遣ってくれます

今日はのんびりして、焼き肉でも食べに行こうよ?

なるほど、、優しい仮面を被った狼だったわけね(笑)


まぁ、山形牛と米沢牛は食べたかったからいいんだけど・・・・・


とりあえず、のんびりしますか〜(・∀・)




焚き火をしながらラーメンの準備
キャンプしてから朝ラーメンになんの抵抗もなくなりました

むしろ朝ラー美味いですよね(●´ω`●)


のんびりしたら温泉に行くか!
昼から温泉、なんて贅沢なんでしょ!



まず向かったのは赤湯



足湯はもちろん無料。

入浴料は300円だったかな?
ここも、シャンプーや石けんはおいてません
持ち込んでも洗髪代はかかりませんよ(・∀・)


新しい建物で、とても綺麗なお風呂でした。お湯はスベスベ!

湯船が2つあって、熱い・ヌルい。と別れてましたが温度の差は感じませんでした(笑)




さくっと入浴を済ませたら、もう一軒行くぞ〜!

米沢市に向かう道中にある、たかはた温泉







駅の構内に併設されてるんですよ

新幹線も停車するし、なんかいろいろびっくりしました(・∀・)

ここはシャンプーや石けんなど置いてあり、なんとサウナまでついてました!!

たしか300円。
安いっす!!!


ここで、サッパリしたら次はお待ちかねの焼き肉!!!
奮発しちゃいます!!!!

そうそう米沢牛なんて食べられないしね(・∀・)



ドーン



ドドーン


文句なく美味しかったです!



もちろん運転があるのでビールは飲めませんが、今日は食べるほうを優先で!!!



大好きな馬刺しも頂きました(・∀・)


大満足のキャンプ四日目です

キャンプといっていいのか、微妙ですけど(笑)

サイトに戻っても、お腹がぱんぱんでビールを一杯飲んだらおやすみなさいでした・・・・

さぁ残り僅かになった夏休みキャンプ!

明日は出羽三山に向かいます!観光です!
もちろん温泉もね(●´ω`●)


ってことでチャオ〜!



同じカテゴリー(ファイヤーハンガー)の記事画像
Iron work
wakaハンガー
ちょっと焚火に
ほぼ群馬でGW
ほぼ群馬オフ②
ほぼ群馬オフ
同じカテゴリー(ファイヤーハンガー)の記事
 Iron work (2016-01-23 13:27)
 wakaハンガー (2015-05-29 20:22)
 ちょっと焚火に (2015-05-28 23:42)
 ほぼ群馬でGW (2015-05-07 23:54)
 ほぼ群馬オフ② (2014-12-02 11:01)
 ほぼ群馬オフ (2014-11-27 00:04)

この記事へのコメント
おはようございます!!

朝からヘビィーな写真ですが、
もちろん私も今からでも食べられます(笑)

山形満喫ですね~
Posted by いっけいっけ at 2015年09月03日 07:51
いっけさん
おはようございます^^
ヘビーですねw夏休みでちょっと太ってしまいました
特にダイエットする気もないんですけどね^^

山形良かったですよ~あまりのんびりはできませんでしたがw
Posted by wa kawa ka at 2015年09月03日 08:17
朝ラー・・・良いですね~~

冬なんかは特に!!

そして朝湯・・・最高の贅沢ですよ!!

焼き肉・・・うまそう!!!
Posted by Y&KY&K at 2015年09月03日 08:19
どうもー(^^)

お肉おいしそー(^q^)

観光夏休みキャンプって感じでめっちゃいいですね♪

事前にwakaさんが綿密に計画立ててる感じですか?

我が家はいつもうまくいかないくて(^^;
Posted by イモ at 2015年09月03日 09:50
充実プランのキャンプですね。
東京から山形まで運転、そして山形でも車で動きまわるんだもんね~。
wakaさん、運転お疲れさまでした!
wakaさんの奥さん、優しいね♪
Posted by にんにんにんにん at 2015年09月03日 12:49
Yさん
朝ラー楽だし、美味しいし、最高ですよね^^
最近覚えたのはチキンラーメンを半分に割ってシェラカップでお湯を入れるだけ
朝にちょうどいい量ですよ^^

温泉付のキャンプ場で朝温泉やりたいっすな~^^
Posted by wa kawa ka at 2015年09月03日 13:35
イモさん
お久しぶりです^^
お肉最高ですよ!!
夏休みの予定って綿密に計画を立てたことがないっす。
キャンプ場選びだけは繊細に決めますけどねw
今年も、山形に行く、肉を食う、温泉に入る

決めてたのはこれだけですw
でも、図書館で山形るるぶとか観光mapなんかを借りて持って行ってます

寝る前に妻と明日はどうしよっか?なんて決めてます
天気や気分でコロコロかえますよ~^^
Posted by wa kawa ka at 2015年09月03日 13:38
にんにんさん
山形っておもいのほか広いっすよね~
でも、お盆まえだったからか、そんなに渋滞がなかったので
運転もそこまで辛くなかったですよ^^
一度だけ猛烈に眠たくなって、スーパーの駐車場で寝させてもらいましたけどw

僕の妻。やさしい時とそうでないときの差が・・・・・・w
Posted by wa kawa ka at 2015年09月03日 13:40
ボクも先週末は山形でした♪
仕事だったんで何もできませんでしたが^^;

サシがいい感じでたまらなく美味そう~

観光をいれるといろいろ楽しめますね^^
Posted by からしからし at 2015年09月03日 14:07
からしさん
お仕事だと何もできませんね・・・・・w
山形のお肉は本当にさっぱりしてて美味しかったですよ^^
観光を入れると色々いけますけど、移動時間がかなりかかるので、のんびり過ごしたいなら観光はちょっとにしたほうがいいです

本当に運転しっぱなしでしたし・・・・・w
Posted by wa kawa ka at 2015年09月03日 16:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
蔵王キャンプ④
    コメント(10)