ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
QRコード
QRCODE

2015年11月06日

夏休みぶりの外遊び



ご無沙汰してました。
山形のレポが終わってないので、ここで終わらせます。
最終日は渋滞にそこそこはまりながらのんびり帰ってきました
お終い(笑)

まぁ、リアルに書くことがなくて前回の記事でなんで引き伸ばしたのか、自分でも不思議なんですよね(笑)


夏休みが終わって9月は神輿。10月も神輿。


キャンプに行きたいんですけど、やっぱり神輿を優先してしまいますね〜

ピングーさんにも、神輿に行き過ぎ!なんて言われてしまいましたけど
町会最大のイベントなのでこの時期は仕方が無いっす(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


そんなこんなをお話ししてきた絶景レポやっていきたいと思います!
いつもお世話になってるにんにんさんにお誘い頂いて群馬県の榛東村創造の森キャンプ場に向かいます


前日の積み込みでセレナのちょっと便利な使い方を発見しました。
少し積載を増やせた気がします。それはまた今度書きますね(・∀・)

創造の森キャンプ場


サイトは何も無い、あるのは絶景のみ!!!
でも傾斜もなく、区画もないので自由感がいい感じです

残念なのは、11月〜3月一杯は休業なんですよね。




今日はまとまったサイトにするぞ!と気合を入れて荷物はほとんどテントの中にしまったので綺麗ですよね?
テントの中は相変わらずなんですけどね(笑)




今回のオフ参加者は
にんにんさん(山にドップリ)
ピングーさん(ソロ活動爆進中)
tantanさん(パパさんは酒豪)
じゃーんさん(爽やか系)
ユキヲさん(やっぱりエロい)
サナギさん(米)
我が家

の7グループでやってきました!

いや〜けっこう寒かったんですよ!


子供達は鼻水垂らしながらも寒くない!熱い!なんて斜面を登ります(笑)



お昼はにんにんさんのバケットサンド。美味しかった〜


うちもこういったお洒落な食事を提供できるようになりたい!
我が家はただのパンケーキ(笑)

tantanさんの息子君とが、家のより美味しい!!!
と言ってたのに同じ粉っていうね・・・・・

キャンプで食べるものはなんでも美味しく感じるよね!
もちろんビールも(笑)



お昼ごはんの後は子供達と遊ばないとね!
飲んでばっかりいられないぜ!!!!



お散歩コースもあってなかなかですよ〜


女の子達は本当に仲良くしてたね〜みんな可愛いよ(・∀・)



ここから


サイトが一望できます!
サイトが山に囲まれてるから他の場所からもサイトを見下ろせます

子供達にパパ達はあっちに行こうこっちに行こうと連れ回されてました(笑)



あっという間に日が暮れてく

やっと腰を据えて飲める!なんて思ってましたが
あまりにも寒くて、宴会幕が大混雑!!!!!!



夕飯はパッタイ風ヤキソバ!
なかなか好評だったかな?(笑)

色々とご馳走してもらったのに写真が無い・・・・・・・・


どれも大変美味しかったです!またお願いします(笑)


宴会幕の中で子供達がワイワイしてるので大人は外で焚き火〜
tanパパはいち早く焚き火に行ってたのは知ってましたよ(・∀・)



夜景と共にお酒をグビグビ

日本酒が効いて11時過ぎにダウン。

皆さんを煽ってたのにすみませんm(_ _;)m




翌日はポカポカ陽気で気持ちいい〜!

キャンプに行くとできるだけのんびりしたい私。

皆さんが早々に撤収していくのを見届けて、ゆっくりお片付け



最後に忘れ物がないかチェックしてキャンプ場にさよならです



のんびりキャンプの〆は温泉でしょ〜



管理人の、おじさんに勧められたので伊香保温泉ではなく群馬温泉にいきました

ちょっと昭和チックな雰囲気がありますが、ツルツルの素晴らしい温泉でしたよ


今回も皆様に色々とお世話になってしまいましたが、こんな我が家をまたお誘いくださいm(_ _;)m


あ〜気持ちいいキャンプだった

チャオ〜



この記事へのコメント
こんばんわ~
夜景と焚き火でお酒を楽しめるキャンプなんて素敵ですね~雑誌の写真みたいです。
積載がスッキリしてますね~コツを知りたいですね~^^
Posted by SAMBALSAMBAL at 2015年11月06日 21:41
先日は、色々ありがとうございました。

うちの息子達、wakaさん家のお子さん達とガッツリ遊ばせてもらって楽しかったようです♪

パッタイ風焼きそば、美味しかったから教えてもらった調味料で作ってみるね。

それにしても…
ユキヲさん(やっぱりエロい)
サナギさん(米)
…って、なんか他になかったの?
ないよね!!笑

次は来年だね♪
またキャンプしましょう♪
Posted by にんにんにんにん at 2015年11月07日 08:55
SAMBALさん
夜景の綺麗なキャンプ場でした~
写真を撮るのが楽しくなりますよ^^
積載はまだ寝袋とか載ってないのもあるんですけど、結構スッキリ出来たのと、取り出しやすくなりました!!
今度記事にしますね^^
Posted by wa kawa ka at 2015年11月07日 13:21
にんにんさん
こちらこそ色々とお世話になりました^^
やっぱりグルキャン楽しいですね!
子供達もワイワイしててなんか良いですよね~

パッタイ風やきそばは一応ネットで検索してから試してね^^間違ってるかもしれないしw

ユキヲさんとサナギさんは他に無くって・・・・w
また来年も我が家をよろしくおねがいします!!
Posted by wa kawa ka at 2015年11月07日 13:30
こんばんは

wakaさんその節はお世話になりました。
出して頂いた料理。美味しく頂きました。

心配りの人なんだなぁと感心いたしました。ありがとうございました。

当然のようにお気に入り入れさせて頂いてます。
またお願いしまーす。
Posted by じゃーんじゃーん at 2015年11月07日 23:22
じゃーんさん
こんにちは^^楽しかったですね^^
料理も食べていただいてありがとうございました^^
心配りな人ではないですよw
食いしん坊なだけです^^

朝一のコーヒー本当に美味しかったっす!
またよろしくお願いします^^
お気に入り、私もいただきます!!!!
Posted by wa kawa ka at 2015年11月08日 09:42
お疲れ様でした
良いキャンプ場でしたね
楽しい時間になりました
是非またやりましょう!

シェラフ早く買うべし買うべし(笑)
Posted by PINGUPINGU at 2015年11月08日 22:16
PINGUさん
いつもお世話になりっぱなしでありがとうございます!
このキャンプ場は本当にいいところでしたね!
空気の澄んでる冬季も是非やってほしいぐらいです。
そのためにシェラフ必要ですね~w買いますよ~^^
Posted by wa kawa ka at 2015年11月08日 22:40
楽しかったっすね~

……
…………
って、 (米) って。。(;゜∇゜)
※事実だけどせめて (お米) とか (颯凪米) とか(笑)
皆さんと久しぶりにお会いしましが、やっぱり楽しいですねぇ (´∇`)
また、来年のこの時期(!?)にお会い出来るの楽しみにしてます!
※パクチー。一年に1度食べる習慣が身につきそうです(爆笑)
Posted by 颯凪(米) at 2015年11月09日 17:05
颯凪さん(米)
いや、なんかオチをつけないといけないような義務感がうまれてしまいまして・・・・・
やっぱり喰いついてくれるあたりが嬉しいですw
次からは颯凪米に!
先日はお世話になりました!景色が良くって気持ちよかったですね~
お肉も美味しかったよ~!まだ食べたかったw
あと、子供の面倒見てくれてありがとうございました~^^
次回もパクチー料理にするよ~!w
Posted by wa kawa ka at 2015年11月09日 17:29
さなぎん、米のほうがまだマシさ。(笑)
Posted by ユキヲ…ユキヲ… at 2015年11月09日 22:13
↑米…………( ̄▽ ̄)
も〜 颯凪さんとwakaさんの会話は漫才やってるみたいで呑みの場には必須だよね〜
おかげで寒いけど笑って酔って楽しい焚き火タイム過ごせてたよ
次回も夏休み前には集合かけなくちゃね 神輿に拘束される前に
Posted by tantan46tantan46 at 2015年11月11日 02:59
ユキヲさん
エロは僕にとって称賛の意ですよ^^
Posted by wa kawa ka at 2015年11月12日 09:06
tantanさん
先日はありがとうございました^^
やっと、子供達が子供達だけで過ごせるようになってきたかな~と実感できたキャンプでした^^
焚き火きもちよかったですね^^
また集合かけてください!次回はもっと飲めるように調整しておきますw
Posted by wa kawa ka at 2015年11月12日 09:09
間違ってたらすみません。
アキちゃんですか???
Posted by なかにし at 2015年11月30日 11:28
なかにしさん
間違ってないです^^
Posted by wa kawa ka at 2015年12月01日 12:59
うわ〜〜〜〜〜〜。パパじゃん笑。
何か楽しそうでなにより!
新しいテント探してたらここにたどり着いたの。
いつかご一緒したいわ〜〜〜♡
Posted by なかにし at 2015年12月02日 11:50
なかにしさん
久しぶりですね~
いつの間にかパパになってました!最近はsk8もsurfingも全然やってないんですよ
休みはもっぱらキャンプ三昧っす!
キャンプやってるんですね^^
焚き火やりましょう
Posted by wa kawa ka at 2015年12月02日 12:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏休みぶりの外遊び
    コメント(18)