ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
QRコード
QRCODE

2016年11月16日

ふもとっぱらで外遊びに行ってきたよ

初めてのふもとっぱらで外遊び楽しかった〜




キャンプを始めてからこういったイベントに参加する事が初めての事で楽しみすぎて、出発は朝の4時半(笑)
眠たかったけど早朝に富士山に出会えて一瞬で眠気が飛んでいきました


到着して間もなく駐車場でピングーさんと合流

マルさんが場所を取っててくれてイベント会場にも、トイレにも近い所でした

ピングーさんの宴会幕を設営してパシャリ


なんか盗撮されてるし(笑)



自分のも設営してパシャリ


今回のふもとっぱらは快晴も快晴!気持ちいいし、テンションも上がります!


設営して一息つく間もなくイベント会場へ


よくわかりませんがわくわくします!







AIGLEが一番並んでました
自分も並んで靴とかジャケットをGet!!!




やっぱりイベントだね。富士山に向かって雄大な景色でカラオケなんて絶対体験できないよね(笑)
もちろん僕は恥ずかしくてできませんが・・・・・・


娘と息子が歌いたい!!!!と(笑)
なんと3曲歌いました。凄くね?って思いながら写真撮ってましたよ

その後は小川ブースでパラシュート作り体験


大人は買い物、子供は体験。イベント楽しいね(●^o^●)

あっという間に日が暮れてきて、夕飯の準備。





それにしても急激に冷え込んできます
標高が高いって怖いね

夕飯は寒いから牛すじほうとう鍋。
他の方も煮込みだったり、シチューだったり、鍋だったり。鍋物ばっかりやないか〜い(笑)

夕飯を食べ終えて、オークション会場へ!

欲しいものは何もないけど、雰囲気を感じにね


10時ぐらいには宴会もお開きになって就寝。






早く寝たから早く起きます。

もちろんピングーさんはもう起きてました(笑)



寒い!!!!!




洗い物もやって、朝ご飯も作ってると妻と子供が起きてました。
いつも寝坊助の僕が色々やってるから、褒られたりして(笑)

たまには頑張るよ僕もね・・・・・・


のんびり片付けして


記念撮影!


またくるよ〜
次回もずっと晴れててね(・∀・)

ご一緒させていただいた皆様、大変お世話になりました。
またよろしくお願いします<(_ _)>



同じカテゴリー(ふもとっぱら)の記事画像
続ふもとっぱら
兄弟キャンプinふもとっぱら
同じカテゴリー(ふもとっぱら)の記事
 続ふもとっぱら (2014-07-09 08:59)
 兄弟キャンプinふもとっぱら (2014-07-08 01:47)

この記事へのコメント
お疲れ様でした!
ナイスな天気で良かったよね
富士山一日中眺められたのは久しぶりでした
ショップも参加者も毎年増えていくけど来年も楽しみです

ロッジシェルター早く買ってね(笑)
Posted by PINGUPINGU at 2016年11月16日 20:48
pinguさん
お世話になりました~^^
ほんとおなか一杯富士山を堪能できましたね!
初外遊びでしたが、存分にたのしめました^^
ロッジシェルター来年買いたいっす!
Posted by wa kawa ka at 2016年11月17日 08:54
わ~レポ上がってた~
気付けて良かった(^皿^)

外遊び、お疲れさまでした!

初イベント参加♪お天気恵まれましたね~
持ってんな~(笑)

子供たちとのポケゴ楽しかったです(笑)

ご近所さんだし、これからもよろしくで~す!
Posted by みわりんみわりん at 2016年11月18日 16:50
みわりんさん
先日は家族共々お世話になりました~
なかなか僕って晴男みたいですよ^^v

子供達もポケモンgoが楽しかったと言ってました^^
僕は外遊びが予想以上に楽しめて最高でした!
富士山も綺麗だったし^^

またよろしくお願いします
お気に入り頂いてきます^^
Posted by wa kawa ka at 2016年11月18日 17:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ふもとっぱらで外遊びに行ってきたよ
    コメント(4)