ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
QRコード
QRCODE

2015年05月29日

wakaハンガー



3月の八千代オフでSAMBALさんがアメリカから取り寄せたドリンクホルダーとシェラホルダーが皆の視線を集めてました

ちょっと写真はないのですが、皆さんがいいですね〜と


夜の宴会で盛り上がる中、、、トイレから戻るとtantanさんが

ワカさ~ん!なんかサナギさんが話あるってよ〜(*ノω・*)テヘ

と意味深な言い方で呼んでます!
なにやら不吉な予感!!!!(笑)



ワカさん、、SAMBALさんのドリンクホルダーどう思います?
いいですよね?ね?ね?

周りにいる方達の顔をみると、まるで秋葉原の画商にいる営業スマイル!

怖いです(笑)

これってワカさんなら作れるんじゃない?
いや、、できないわけがないよ!
だって、あれや、これや、、あんなのも作ってるんだし!

もう酔って寝不足のサナギんを止められる人はいない

マシンガントークで包囲してきます

思えばハンガー作るきっかけも、サナギんとtantanさんにはめられた頼まれたんだな〜なんて考えてました


もう逃げられない!了承しました(笑)



ま、、嫌いじゃないんですけどね( ´∀`)

SAMBALさんもサイズ測って教えますね( ̄ー ̄)ニヤリ   なんて優しいお言葉も(笑)



とりあえず手探りで曲げていきます



途中こんなのも作ってみたり(・∀・)


そしてGWにドリンクホルダーがデビュー!!!(未塗装)


使ってみてやっぱり塗装が必要だな〜と体感!
わからないもんですね、、使わないと



息子も手伝ってくれます



スプレー待ちのドリンクホルダー達

今からまっ黒にしてやるからな〜(●´ω`●)




シェラホルダーも曲げていくよ〜!!!



ちょっと作りすぎたかな(笑)





そんなこんなでやっと完成です!!!

使用レポはまた今度って事で(・∀・)


次のキャンプはいつかな〜・・・・・・・




チャオ〜



同じカテゴリー(ファイヤーハンガー)の記事画像
Iron work
蔵王キャンプ④
ちょっと焚火に
ほぼ群馬でGW
ほぼ群馬オフ②
ほぼ群馬オフ
同じカテゴリー(ファイヤーハンガー)の記事
 Iron work (2016-01-23 13:27)
 蔵王キャンプ④ (2015-09-02 23:23)
 ちょっと焚火に (2015-05-28 23:42)
 ほぼ群馬でGW (2015-05-07 23:54)
 ほぼ群馬オフ② (2014-12-02 11:01)
 ほぼ群馬オフ (2014-11-27 00:04)

この記事へのコメント
こんばんは♪

凄いな~、本当に作れちゃうところが。。
wakaさんの優しさが!!

毎回、キャンプで使うのが楽しみになるwakaハンガー嬉しいです。
ガンガン使わせてもらいます!
Posted by にんにんにんにん at 2015年05月29日 22:59
すごいです〜

あの曲げはさすがにできません(´Д` )

wakaさんいつキャンプしましょ(笑)
Posted by からしからし at 2015年05月29日 23:15
こんばんわ☆

ご無沙汰してます(>_<)

相変わらずの自作センス♪

職人ですね(*^^*)
Posted by R’sパパR’sパパ at 2015年05月30日 00:07
もう完全に商業ベースの出来映えですね~
我が家のシエラホルダーが微妙に大きくておさまりが悪いので縮めてみようかな。バーナーで炙ればまがるのかな?
それはそうと、どこで集まりましょうか?(笑)
Posted by SAMBALSAMBAL at 2015年05月30日 09:15
にんにんさん
ありがとうございます^^
でも意外とにんにんさんにも作れるかもしれませんよ?
やってみたら出来ちゃった!みたいな感じですからw

どんどん使ってください!意見も遠慮なく言ってくださいね^^
Posted by wa kawa ka at 2015年05月30日 17:28
からしさん
こんにちは^^
けっこうできちゃうもんですよ^^
とりあえずチャレンジしてみてはいかがでしょ?w
どこでキャンプやりましょうか?これからだと涼しいところがいいですね~^^
Posted by wa kawa ka at 2015年05月30日 17:30
Rsパパさん
ご無沙汰です!!!
これは僕のセンスというより、ちょっとアレンジしただけですので真似っこですよ・・・・w

ゼロから作れる人は凄いですよね~

またどこかでキャンプしたいですね^^
Posted by wa kawa ka at 2015年05月30日 17:32
SAMBALさん
情報ありがとうございました^^
今お持ちのはそのままのほうがいいと思いますよ!
少し大き目のシェラカップを探しましょう!w
次はどこで会えますかね?
どこかでオフ会やりましょ!!!
Posted by wa kawa ka at 2015年05月30日 17:34
wakaさん!

さっそく使ってきました!!

とっても良かった!!

でも・・・

ちょっと調整してほしいところが!!

またお邪魔しに行きます(笑)
Posted by いっけいっけ at 2015年06月02日 17:27
いっけさん
ブログ拝見しました^^
調整してほしいのはたぶんシェラカップのほうじゃないでしょうか?

なんでも言ってください~^^
いつでもウェルカムです^^
Posted by wa kawa ka at 2015年06月02日 17:36
こんにちは。
足跡から来ました。
この間は、すれ違いでお会いできなかったので残念です。
いつか、お会いしたいですね~。
ドリンクホルダー、魅力ですね。
Posted by ナチュラルナチュラル at 2015年07月04日 09:46
ナチュラルさん
こんにちは^^
読み逃げしててすんません・・・・・
前回のオフは私がもう少し早く行ければお会いできたんですけどね・・・・
私もいつかお会いしたいです^^
ドリンクホルダーいい感じですよ!
焚き火が大好きになってくると、非常に使い勝手が良いものだとおもいます^^
Posted by wa kawa ka at 2015年07月07日 20:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
wakaハンガー
    コメント(12)